ヤンララ

金沢のヨガならヤンララ | BLOG

CONTACT OFFICIAL SITE

BLOG

最新のお知らせやレッスン情報をお届け

BLOG

初めての方にもレッスンの雰囲気をイメージしていただき、安心してお越しいただけるようブログを随時更新しております。お知らせやレッスン情報のほか、ヨガやピラティスの基礎知識、健康や美容にまつわるお役立ち情報なども掲載します。皆様にヨガを少しでも身近なものに感じていただけるよう様々な情報を発信しています。

今週のyoga&pilates(frp)【股関節の動きを高めよう】股関節の柔軟性というと左右や前後開脚~とかyogaポーズでの頭の後ろに足引っ掛けるみたいなのを想像されて、モチベーション下がるかもしれません。そ…

午後から始まります。今回の参加者さんは富山からも2名。私自身、とても楽しみと言うか知りたい内容の講座。ピラティスをやってるから大丈夫ではないということを半年ほど前に、60代後半の生徒さんで気付…

今週のyoga&pilates(frp)【重心を安定させよう】重心を安定させるには股関節を内側(内転)の位置にもってくることで正中化され安定していきますね。でもそれだけでは全身の安定とはいかないので、そこに…

【ファンクショナルローラーピラティス®︎養成コースのお知らせ】◼️ベーシック養成コース12期5月18,19日(土日)10:30-17:30(休憩1h)◼️アドバンス養成コース2期6/1,2,8日(土日10:30-17:30(休憩1h)yanglalahy…

今週のyoga&pilates(frp)【骨盤のニュートラル】ニュートラルな位置が重力に対して最も強いポジションですが、重力に抗するから、ニュートラルになる方がつくりやすいです。要はとにかく重力に対してエ…

ワークショップ延期のお知らせ急ですがアクティブシニアのためのYOGA講座は延期とさせていただきました。参加者様の体調等でキャンセルが続き催行人数にはいたらないこと、次回切望があるため延期となり…

ワークショップ日程変更のお知らせ 3月30日(土曜)のアクティブシニア向けのYOGAのWSは延期となります。 【アクティブシニアのためのYOGA】 シニア世代といっても様々であり、とくに運動に関して言えば…

今週のyoga&pilates(frp)【まっすぐに立ってる?】普段、真っ直ぐに立ってるかどうかそこまであまり考えてないかもしれないですね。それよりも「膝痛い」「腰痛い」「首、肩こりで痛い」で部位をどうに…

【セミプライベートレッスン東京】ファンクショナルローラーピラティス®︎編(略してFRP)有り難いことに、回を重ねる毎にひとり2人と体験される方が増え、納得の体験からの継続組でレッスン回数が増えてお…

今週のyoga&pilates(frp)【腹筋群をコントロールする】腹筋といったら6つに割るとか縦割りのイメージがあると思います。そして、力んで鍛える、絞るみたいな、、、見せる腹筋が必要な方はそこ大事だと思…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。