ヤンララ
CONTACT OFFICIAL SITE

【勝手にランキング】

【勝手にランキング】

2023/05/15

【勝手にランキング】

RYT200おすすめランキングとかいうサイトからのヤンララHPにアクセスされたことが統計情報からわかるのですが、日本で現在RYT200を取得できるスクールが98校あるらしいです。

そして92校の内、そのサイトの編集者個人の見解で勝手におすすめランキングでヤンララのヨガ養成コースが17位におすすめされていた。

某大手スクールなどよりおすすめされている。

そのサイトによるとヨガスタジオや養成コースおすすめサイトのほとんどはアフェリエイトでのランキングなので広告主は当然上位となる。

全く当てにならない情報だといわれてます。

そりゃそうですよね。

ヤンララが上位だった理由として、3A'sを取り入れていて身体のことを理解されていること、そして哲学のジャンルも力を入れているのがHPから伝わるとのことでした。

なんだか勝手にランキングつけられてましたが、ヤンララが伝えたいことが伝わっていて嬉しいです。

短所は逆に大手ではないこと、そしてRYT200のみだということ、そして、何となく資格をと考えてる方向きではないこと、レビューがないことだった。

そりゃそうだ。

これから取得したい方はご参考までに。

【FRP養成コース】
◎ベーシック 第7期
2023年6月3.4日(土日)
◎ミドル 第2期
2023年 9月(土日)週末開催予定
◎アドバンス第1期
2023年 7月1,2,8日(土日)
お申し込み
https://frpilates.com/schedule/

【yoga養成RYT200コース】
○平日水曜コース5/31~11/1
○滞在型集中コース
6月-10月(木曜-日曜)×4.5

#frpilates #yoga #frp #3a's #yanglalah #金沢ヨガ #小松ヨガ#金沢ピラティス #小松ピラティス #ファンクショナルローラーピラティス®︎ #ryt200 #アーサナ塾 #ヤンララ #美姿勢 #姿勢改善 #ダイエット #パーソナル #ヨガ養成講座 #frp養成コース


金沢で継続できるダイエット

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。